2018年2月27日火曜日

温めてくれない、ヒーター。

んー、今日もバイクに乗るにはまだ寒いですねー

それだけに、快適装備が使えなくなると

非常にブルーになります。。

グリップヒーターも超快適商品の筆頭ですが

こいつの温まりがかなり弱い!

との訴えで、修理の入庫です。

グリップヒーターの故障でスーパーカブ110(JA10)が入庫。
両方のヒーターが最強でもかなり弱い状況。んー??

診断の結果、右側だけが壊れとりました。
片側が壊れると正常な方も影響を受けるようです。

交換して完成。
何だかんだでかなり時間が掛かりました・・・


電源不良を疑って診断するも

結果、スロットル側のグリップヒーター本体だけが

壊れておりました(>_<)

片側が異常だと、正常な側にも影響するんですね・・・


もう3月に入るとは言え

もう少しばかりヒーターのお世話になりたいですね。