2017年10月24日火曜日

キャンプツーリングinふもとっぱら

こんにちは!有川です(^-^*)/

今回は、富士山のふもとの

キャンプ場

ふもとっぱらキャンプ場

行ってきました!

まず、どうし道経由で

富士山の

富士宮口五合目まで行きます!

↓今回のルートです



今回の仲間、CBR1000RR
CRF1000アフリカツインです!
五合目は雲の上でした!
よかったー*´Д`*
あそこに、島が!
(ないですよ!笑)
では、雲の中を通り
下界へ!(´c_` )
やっと、雲から抜け出しました!
びしょびしょです( ̄ε ̄)
キャンプ場へ向かいます
砂利道は大変そうですね!
ここがキャンプ置です!
着火!
焚き火は落ち着きますね!
朝ごはん食べて
雨の中帰ります!
今回は、キャンプツーリング

メインだったので

距離は少ないですが、

この、キャンプツーリングコースも

オススメです!

ただ、荷物を積む

キャンプツーリングだと

アフリカツインが欲しくなりますね!