2017年10月28日土曜日

東京モーターショー2017 ~ホンダ~

こんにちは、小泉です。

本日から一般公開が始まる“東京モーターショー”

一足先に行って参りました^^



天気も良かったのでアフリカツインで行きました☆

遠くにゲートブリッジが見えます^^



入場してすぐに高級車が2台!!



ホンダは2輪と4輪が同じブースになっていました。







選手権ライダー達がお出迎えw







現行の機種も新色っぽい感じの展示がいっぱい。



そして、歴代のスーパーカブ達が展示されています。

あのC110もあります!!







こんなところにひっそり新型が!!
来月発売のスーパーカブと、初公開のクロスカブ!





通勤バイクにも新しい風が…

モデルチェンジが噂されているPCXにEVとHVの

展示がありました!!資料によれば市販予定車と記載

あるので期待できるのでは!?

バイブリットマークがPCXについています。



そしてこちらも噂の新型。

フルモデルチェンジ予定のゴールドウイング☆



DCTの刻印が見えます。デザインも機能も一新です^^





そしてニュースで話題のあのバイク…



走っている所は見れませんでしたが自立しています!!


TMS2017は11/5まで開催していますので

是非、行ってみて下さい^^

ホンダブース以外も楽しいですよw