2016年5月6日金曜日

赤城ツーリングレポート

B!志木店ツーリング第2回開催ツーリングレポです^^

第1回目が雨で中止となってしましましたが当日は快晴!

ツーリング日和でした~

当日はお店前に7時半集合

9名のご参加を頂きました。

朝のミーティングをして・・・

ご参加の方へのプレゼント!
便利なツーリング用品です^^

途中、上里SAで休憩

名車を眺めて・・・

赤城山「大沼」の畔でランチタイム♪

ゆっくり食べて下さい(^_^;)

いえぃ!

「切込うどん」太いっす!

本日の集合写真です~

お饅頭も沢山頂きました
まいど!

バッテリー上がって押し掛けしたり・・・

帰りの道の駅で休憩です。

まいう。

コンビネーション!

ピース!

初参加ありがとうございます^^

ダンディ!

帰りの高速道路は上里SAで休憩を。
予想以上の暑さに皆さんダウンです。。

無事、帰りました!

ご参加頂きました皆様、

今日は一日お疲れさまでした!!

また次回もお待ちしております。

次回のお知らせをお待ち下さい。