2016年5月29日日曜日

長野ツーリング下見行ってきました☆

こんにちは、小泉です。


開催まで約1ヵ月となりました

『B!志木店 長野ビーナスラインツーリング』

下見に行ってきましたのでレポートとルートのご案内です。

ルートは去年と同じで計画しています☆





天気予報は微妙だったのですが佐久平PAに着いたら晴天。

気温は少し低めの20℃くらい。





今回も長門牧場でランチの予定。アルパカさんもお出迎えw





珍しいものを発見!!四つ葉のクローバーが群生していました!!

さぁ~いくつあるでしょうか?





本日はフルコースでw

ロールキャベツの牛乳煮、生ハムのグリーンサラダ

信州牛のビーフシチュー、フォルマッジ、それとお水もおいしいです^^


ランチの後はいよいよヴィーナスライン☆

今回は車両に取り付けているスマートフォンホルダーより撮影。

ちょっとピントが合わないですが雰囲気でご覧くださいw


















道の駅『美ヶ原高原美術館』に到着。ちょっと天気が怪しくなってきました。。。







山の上は天気が変わり易いので早めに引き上げましたが

埼玉と違って、涼しく快適なツーリングでした^^



7月上旬のヴィーナスラインは渋滞しますので

当日の集合時間は『5時30分』の予定です。


ツーリングルートです↓↓↓


B!志木店→所沢IC→上里SA→佐久平PA→佐久南IC→


→国道142号→県道40号→長門牧場(昼食)→県道40号→


→(ビーナスラインに入る)→県道194号→県道460号→


→県道178号→県道464号→道の駅 美ヶ原高原美術館→


→県道464号→県道62号→国道152号→国道254号→


→国道142号→佐久南IC→B!志木店

後日店内に地図を貼っておきます^^