2016年4月1日金曜日

お花見ツーリングで夜桜を♪

こんにちは、小泉です。


やはりこの季節は満開の桜を見に行きたくなります。

志木の柳瀬川沿いの桜並木もかなり咲いています☆


去年は昼のお花見をしたので、今年は夜の桜を見に行く事に^^

場所は埼玉県幸手市の権現堂桜堤に行きました。



駐輪場に到着。日陰の木はまだ咲いていないくらいなので

バイクや自転車は疎ら。車は結構渋滞しています。



川の土手に桜の木が並んでいます。

こちら側から見る桜は結構咲いていました☆



平日ですが少し混んできました。みんな夜桜を楽しみに来てるんですねー。

出店なんかもいっぱいありました、まるでお祭りの様。







土手の下には広大な菜の花畑があるので、黄色と桜のピンクの

コントラストが楽しめます^^



芝生の上でまったり桜を見ながら、ラムネでいっぱいやりましたw