2015年10月5日月曜日

Sh mode ブレーキパッドの話

こんにちは、小泉です。


私のSh modeもとうとう2万kmを過ぎましたので消耗品が

寿命になっていました。。。


まずブレーキパッド。

純正パッドは12000kmくらいで残り約1mmになったので、社外パッドで

有名な『デイトナ 赤パッド』を入れ8000kmくらいで残り約1mmに。




減りは早かったけど効きに関しては純正よりよかったです^^

ディスクへの攻撃性も低かったのでまだまだこの先も安心です☆




そして今回は『プロジェクトμ エコスポーツレボ』に(左)!!

交換初期のフィーリングはまあまあ^^シンタードメタルパッド特有の

ガツンと効く感じがあります。ただ、このブレーキの効き方には

好き嫌いが分かれると思います(^_^;)




今後は、ライフとディスクへの攻撃性に期待^^




お次はタイヤ。

後タイヤもスリップサインが。。。13000kmもってくれました^^




ライフ、乗り心地ともに不満の無いタイヤだったのでまたこのタイヤに


決めました^^


Sh mode だけでなくPCXやリード125、ディオ110の方にもオススメです^^