2015年10月30日金曜日

CRF250Lでサーキット走行inトミンモーターランド

こんにちは、小泉です。


先日のライディングパーティでサーキットデビューとなった訳ですが


せっかく装備をそろえたのでフリー走行のサーキットに行ってみることに^^


茨城県かすみがうら市にあります『トミンモーターランド』へ




朝は通り雨に降られてしまい、ぬれた路面でのスタート。。。


しかも平日なのでガラガラ。





まずは受付。自販機で走行券(半日、一日)を購入するのですが


今日は故障中w






走行の準備をしていざコースイン!!






気温も上がらない予報だったのでみんなタイヤのグリップを


伺いながらの走りから。


お昼近くになると路面も乾いてきましたので


常連っぽそうな方はいい音させて走ってました^^






小泉さんも調子に乗ってきたのでそれっぽい走りになってきましたw


但し、あまり調子に乗ると転倒してしまうのでそこそこまでに。


CRF250Lでもかなり楽しめることがわかりました!!


贅沢をいえば、こんどはモタードホイールに換えて走ってみたいです☆